ここでは、2006年11月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
サンドブラスト広めようの会でも前回に引き続き私を含めて10工房が参加します。

B-22・23・24の3ブースにサンドブラストの製品を展示・販売・体験をします

サンドブラスト

実演・体験をやります

整理券が配られますのでお早めに

サンドブラストとは何か?を見に来て下さい。

昨日
たこ焼きの会

我が家で初めて事

私がひっくり返してみんなが食べる
たこ焼き1

子供も楽しそうでした!!

たこ焼き終了後は
私の好きな物を焼きます。
たらこ?
たらこ


たらこ焼

焼き上がり~
酒の共
ちびちび食べてビールをいっぱい飲む!!美味しい

ペアグラス
ペアグラス

上記のグラスはとてもかわいいです。

昨日はデザインフェスタ会合でした。

久しぶりの東京

話し合いは喫茶店(約数名が居酒屋希望していましたが却下)

話し合いは順調で終わり。

約数名の男性人が禁断症状が出てきたらしく
雨の中小走りで、居酒屋に向かいました。

高級感がる居酒屋さんです。
ふろふきダイコン

大きいふろふきダイコン美味しそう
しらこのポン酢和え

しらこのポン酢和え
じゃがバター(塩辛付き)

じゃがバター(塩辛付き)
ホタテバター焼

ホタテバター焼
ピッチャー

ピッチャー(何杯目?)
嬉しい笑顔

楽しいそうです。
皆さん会議お疲れ様でした。

私はこの後・・・・・
最終の電車に乗ったのですが
寝過ごしてしまい・・・・
水戸まで行きました!!(馬鹿です)
もう電車もないのでタクシーで家まで帰宅(涙)


笠間焼にメッセージを彫っています。

笠間焼

失敗は1個?
高いな~

石岡市近くには
益子焼もあります。

お近くに来た際は寄ってみてください。

デザインフェスタ
サンドブラスト広めようの会が出ます。
3ブース確保

実演?
体験?
販売?

何が起こるかわかりません


ん~面白い!!

日の出を見ると元気が出てきます。(私だけ?)
日の出

新しい朝
空気が新鮮ですね





面白レンタル

私は今までレンタルといえば・重機や車が頭に浮かびます。

皆さんは、昆虫のレンタル?知っていましたか?(私は知りませんでした)

それでは
ミツバチマーヤ

何か判りますか?












分ったかな?
ミツバチマーヤ1

まだ、分りませんか?


















そうです、ミツバチです
ミツバチマーヤ2

ミツバチレンタル品です。
価格は分りません?
どのような、設定価格か知りたいですね。

イチゴ畑にレンタルされて来たミツバチ君です。

蓋を開けたかったのですが

やめた方がいいよと、家主がいいました。

面白い商売があるんですね。

追伸
個人でミツバチを管理するためには
保健所の許可必要らしいです。
あと、冬を越させるのがむずかしいそうです。

ん~レンタル昆虫面白い(マーヤ)
サンドブラスト広めようの会 

私は行けませんので、嫁さんにバトンタッチ

今ごろ飲んで騒いで面白い事になっているんだろうな~

嫁さん情報によると、今回は人数が多いそうです。

残念今回も、浴び損なってしまいました!!
最近写真がないので
トレペ

トレペです
右側は使ったボール芯です。
何かに使えそうなので取っています。

オリジナルジョッキ

ジョッキです。
これからの季節イベントがたくさんあり
忙しくなる時期です。


ウェルカムボード

ウェルカムボード
これから色付けです。

写真

写真彫刻
写真が最近多いです。(100ミクロンです)

あとは、陶器のジョッキがとても売れています。


