ここでは、2006年12月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
いつもくだらない、私のブログを見てくださる方々に

今年は本当にありがとうございました!!

広めようの会のメンバーさん、ありがとう!!

コメント残してくれた方、ありがとう!!

来年も更新はなるべく?するようにします~

みなさん体を大事に(特に年末は酒は控えめに)笑


来年もよろしくお願いします~

今年最後の更新です。
飲みながら更新しています。笑

追伸
今年最後は飲みますよ!
さて

忘年会

飲み過ぎました!!

準備はOKでしたが・・・飲み過ぎでした!

まずは
私の目の前にグレープフルーツサワー6杯です(笑)
この前に生ビール3杯?だったかな?
電車でも500ml2本(笑)
グレープフルーツサワー6杯分

飲みきれなかったです(後1杯半くらいでした)

2次会
2次会

私はここでは
焼酎水割り3杯?位かな(作ってくれた女性ありがとうございます)
少し濃かったかな?
この辺りから
皆さんに変化があらわれてきました!!
私の右隣で技を掛けて遊んでいます(笑)
技?

面白いですね!

2次会終了後は
帰宅する人
3次会する人色々でした。

私は3次会

無事翌日帰宅しました!

とても面白かったです!!

また、やりましょう~
昨日はセンチュリープラザ石岡で忘年会
総勢50人位かな?
知らない人ばかりで緊張気味!
挨拶回りをしながら飲みまくり!!!
数十分前に体調の準備は万全に!!

私の飲む前の行動です。
1・ウコンの力を細粒一袋飲む
2・数分後コンビににてソルマックEX 1本(これは二日酔いの薬?ですが飲む前に飲むと私は酔わないような気がします。浴びるほど飲んだら聞きません。それと次の日の朝が楽です)これは私の体験ですので、苦情はお断りです(笑)
3・なぜか?リポビタンゴールド栄養剤です。1本

これで、次の日は安心~

なぜ?そこまでして酒を飲むのか?と言われます。

私・【そこに酒があるから飲む】(たまに探して飲みます)笑

ただそれだけです。

体は大切に~(あと何年飲めるかな?)





来年の目標

1、サンドブラストを広める
2、技術の追求
3、○○○る
4、○○○大
5、飲○すぎない(笑)


以上が来年の目標かな?
今回
デザインフェスタで取材を受けた沙紗店長です。(笑)

取材の人はバイトの方

私はもっと前に前に前に出して下さい、と言っていました。(笑)

やっとフェスタの仕組みがわかりました!!

デザインフェスタ

やっと載りました!!

次回はパンフやホームページに掲載される予定

広まりつつあります。

次回も面白いですね!!

数日前忘年会

最近入っているだけで数件・・・

私は家で飲んで・少し外に出て・少しお金を使ってが最高です。


胃腸薬?でごまかしますかね??


今、戦闘機の本体に取り付いているガラスにサンドブラスト

割れなきゃ良いですが?それも持ち込みで売っていません(泣)
売っていたら値段はいくら?

強化ガラスの性質はわかっていますが

戦闘機のガラスの性質は判りません(泣)

実験実験また実験・・・

頑張ろう~

取り外した人が少し取るのを誤って少し欠けています。
その、欠け方からすると、少し判るような気がします。

ラッティーちゃんをご紹介

私がフェスタ内を徘徊中に目に付いた
ラッティーちゃん

手作り感たっぷりの味をだしています。
ラッティーちゃん

私がそばで実演?みたいな事をやっていたら
人だまりが出来てしまい
わたしは、恥ずかしくなり
2個買ってそそくさと広めようの会の場所に帰ってきました!

早速
メンバーに自慢しましたが・ふ~ん・で終わり(笑)

構造はいたって簡単なんですが
ラッティーちゃんを作る発想は凄いと思います。
ラッティーちゃん1


おもりとゴムの仕掛けです。
ラッティーちゃん2

発想は無限ですね!
カレンダー

私が実演をしている時に
会のメンバーの一人が
池田君、君にピッタリのカレンダーが売っているよ
1枚1000円が2枚買うと1800円になるんだよ
買わない?

私は即答で買ってきて

この方の文章が面白いです。
酔1

この文章も面白い
酔2

1月2月です
酔3

中身はそうそうと思う言葉が・・・・(笑)

★デザインフェスタ★

私が感動した作品をご紹介
鉄と鏡のテーブル
鉄のテーブル


何かな?小部屋みたいです。
鉄の部屋


表側の拡大写真
鉄板をたたき出し?で作成のようです。
鉄の部屋外側アップ



小部屋の内側
鉄の部屋内側アップ

とても面白いですね

一応私も鉄や溶接など経験してますので作ってみたいですね!

昔、篠原勝之さんの設計した飲み屋に行きましたが(函館)
今はもう無いですね。

明日は面白いカレンダーをご紹介(私にピッタリだそうです)笑


会場内を徘徊していると
ガンダム

ガンダムがお昼寝していました!!

はいチーズ
イベント1



裏側

裏側

絵を書いています
絵

文字を書いています
文字


あとの写真は次回

デザインフェスタ 2日目

1日目はカメラを忘れて
渋滞に巻き込まれ
言いだしっぺが、遅刻(反省)

それでは写真です
準備中?
いやいや
1日目に壁を使わなかったのです。
2日目朝に裏の方に、壁を使ってもいいですか?と
埼玉の○○さんが聞いてくれました!!
ありがとうございます。
準備中1

そうとわかれば?NGさんに登場です。
広めようの会宣伝中

本当に忙しかった
凄いんです

もっと凄いんです
私の予想ですが?
約1万人位の人には伝わったと思います
サンドブラストの事を底辺から伝えたいと思います。
次回も参加決定です。(次は西棟ですよ)


明日は私が感動した物をご紹介します。

デザインフェスタ 1日目

好調な出だしです。

体験が人気があります。

やはり初めて見た方は驚いていました。

まだまだ、サンドブラストは知られていません。

明日も体験や実演をやっていますので

是非見に来て下さい。

追伸
初の体験の方は4歳?5歳?位の男の子でした!!

