ここでは、2007年02月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
久しぶりの更新

実は風邪をこじらせ直りません。

直り次第どんどん面白い事を書いていきたいと思います。

追伸
フェラーリもどんどん発売されて置き場所がなくなる次第(笑)
携帯電話を買いました(0円だから貰ったのかな?)

凄く電波が良い!!

私の携帯はごつい物を買いました!
ごつい携帯

ごつい携帯1

丈夫らしいです
水に落としても大丈夫
写真や動画を取れます(今までの携帯は写真は無し、もちろん動画も無し)
強制的に首にかける紐付けられました!

今までの携帯は落としたり・蹴ったり・踏んだり・たまに逃亡したり
散々な携帯でした。
斜めにすると電波が良くなったり・話している最中いきなり切れる事は無くなりました。

なぜか?電子コンパスが付いている
ナビも付いている
機能が凄い付いているんですけど・・・
私は使いこなせませんね。

メールはもちろん出来ません!!

これで貴方も安心して私に電話を掛けてこれます。(笑)

追伸
作品はボチボチ作っていますが!
なかなか難しい(泣)
出来るのかな?


