ここでは、2007年05月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
イベントです

小美玉市文化四季会館みの~れ
サンドブラスト広めようの会の方々が1ヶ月間展示しています。

体験もあります。

こちらに来た際は是非よって見て下さい。


サンドブラストを広めようの会が3回出て3回とも出会っています
顔はパンダ頭に変な物くっつけて
下はパンパース(笑)
パンダ?

昼ごはん
私は飲んでいません!!!
昼ごはん

昨年子供に買っていったねずみ
売っている人が変わった!!(男性です)
ねずみ

手書きのデザインです。
皆さんうまい!!
手書きデザイン

馬が絵を描いています。
馬


お子さんも体験です。
お子さん体験


なぜか横○さんと二人でずっと聴いていました。
歌


サンドブラスト広めようの会の汗の結晶です。
汗の結晶

皆さんで開けましょう~

これでデザインフェスタは終わり~
広めようの会のメンバーお疲れさまでした!

共催されました。企業様ありがとうございました!

レンタルスペースをお借りして下さった皆様ありがとうございました!

サンドブラスト広めようの会はこれからもどんどん発展していきたいと思います。

それでは、少し画像を
準備の最中です
皆さん少ししか寝てないみたいでした!
準備1

準備2

準備3


イベント内容を少しご紹介
その場で手書きのデザイン彫刻

その場で書いたデザインをそのままグラスに彫刻するイベントです。
これは、好評でした。

また明日


サンドブラスト広めようの会
ブースはB-77,78&B-90,91になります。


最新式?の機械も持ち込み
デザインや名入れ等はすぐにできます。

サンドブラスト体験も出来ます。!!

サンドブラスト広めようの会










さて

店内を入るとすぐに化石

フタバサウルス
フタバサウルス

アンモナイト
アンモナイト

時代
時代

恐竜の化石
恐竜

工房が狭いんです(笑)
席札ボトル


恐竜1

石です結構勉強になりました!
石の種類


さて本坑に突入!!

常盤炭鉱


常盤炭鉱に行く!

家族一行は旅館に着きまして
夕食まで自由行動

私は早速
炭鉱見に行く人は?

シーン

子供に炭鉱は面白いぞ!!と伝えてもやだの一点張り!!

ま~一人の方が自由がきくからいいか
ここの信号を左
炭鉱に行く1



駐車場
駐車場


入り口
炭鉱入り口

突入します!
サンドブラスト広めようの会

メールであれありますか?
ありましたら譲って下さいと言った所
早速送ってもらいました。
ありがとう御座います。

早速実験
何かな?

成果は使えました!!
これでOKです。


混ぜる
混ぜ物

用途の所
各種鍋物
さざえのつぼ焼き?

さざえのつぼ焼き限定?

ホタテ焼きは?

この会社のこれを考えた人は、さざえのつぼ焼きが好物?かも


連休は
ハワイに行っていました!(笑)

後日報告したいと思います。

























日本のハワイ











Wii(ウィー)のペーパーマリオ
ペーパーマリオ

最近子供がはまっています。
凄いですねなんか立体になったりして




