ここでは、2008年06月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
小型 精米機に
サイクロン 小型 1


付いているサイクロン
サイクロン 小型

真ん中の緑色した物はペットボトル(笑

帰ってきました!

面白かったです。
このバスで
朝から~
第三

飲む!!
朝6時30分から~飲み会

終わり~


たまに、彫りたくなり


立体に彫ってみようかな?と
階段彫り

階段状に掘ってみました。

暇な時に彫っていますのでいつになるやら~


追伸
明日から宮城県です~
また 旅に出ます~

今回は遠いです

1泊2日

場所は宮城県
着た物は?

カラーレーザープリンター でした。
カラーレーザープリンター

これから色々と使います~
着きましたよ

色々と調べて買いました。
来たよ

思った以上にでかい!!

クロネコ引越しが3人で運んできました。
旅~  3

噂のもつでもたべましょ~
もつ煮込み1


うまい!!
もつ煮込み2

言葉は要らない・おいしさ!!

また行こう~(次は電車で)
旅~  2

すぐに電話で今から行っていい?



聞いたら

OKの返事

40分位で着きますのでよろしくと言って電話を切る~

なんだかんだで、到着時刻1時間半かかりました(笑

その場所は

Etching Studio TARP Stuff日記(エッチング工房タープ )です。
エッチング工房タープ


看板が倒れていたので直しておきました。


やっぱり夜は

新橋の夜1


にこにこ



つづく
旅~  1


同業者の あとりえ23 さんの所に~

何しに?


これと
キャビネット





コンプレッサーを持っていきました。


東京
車がいっぱい~
日々進化している感じです。
東京




店内です
あとりえ23 店内

まだ改装中かな?

なぜか?
タイプライターと黒電話(なつかし~
あとりえ23 店内1


タバコは窓際で(なんか学校みたい(笑
あとりえ23 店内2


玄関です~
あとりえ23 店内3


暇になったので?

私・あそこ行く?

23さん・いいよ~

ドライブが始まった~










