ここでは、2008年07月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
大洗港


イソメ
イソメ

ワカサギ(フライ用)
ワカサギ
全然釣れません~

霧の中からフェリー
フェリー1

フェリー2




本当に最近釣れねー  ま~のんびりしましょ~



不可能を可能にする


尊敬します
不可能を可能にする人

1・応接テーブルの上に転がる企業秘密

2・理論的に不可能と言われた「刺しても痛くない針」に挑戦

3・日用雑貨品ができれば工業製品は簡単

4・「必ずできると信じること」がモノづくりの心

5・一つのことを覚えたらその道を究めろ

6・職人は現場でもまれながら育つ





尊敬します~岡野工業社長さん
オリジナルビールジョッキ


送っていたポスカが帰ってきました。
ポスカ






皆さん最高のイラストをありがとうございます。

早速作らせてもらいます。
枝豆

うめー
今年初物~
枝豆






また、ビールがすすむ~


必殺技

必殺技をいつも出すとその必殺技は必殺技では無くなり普通の技になる?

すると
新たな必殺技を考える。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

必殺技(ひっさつわざ)とは、敵と戦う上で持ち合わせている技術、武器、技などのうちで最も有効かつ多用する技のことである。武器の場合は必殺武器(ひっさつぶき)とも称する。しかしいずれも、文字通り「必ず殺せる」ものとは限らないため注意を要する。


私の必殺技は・・・・・・・・



教えない~
就寝後のエアコン、タイマー1.5時間は最悪?

最近暑い!!

実験結果?

就寝後のエアコン、タイマー1.5時間は最悪

タイマー3時間でいつも寝ていたが、暑くなると起きてまた付けるの繰り返しだった~

目覚めは、ん~あまり良くないほうでしたね。


昔、扇風機を当てて寝たら死にそうになって起きた(笑



このカテゴリあるの忘れてた(笑






歯が痛い時は、悩まず歯医者に行きましょう~

(バファリン等でごまかし厳禁)
仕事の段取り

ある程度まとまった商品の時は
大量に切り刻む!!
カット





急ぎすぎると指まで切断注意(笑
某工具メーカー


工具に貼り付けるのかな?
工具メーカー




結構使っていない工具が眠っている(工房内)

そしてまた買ってくる(笑
祭り行って来ました

祭り

子供と型抜き
チャレンジ!!
祭り1
惨敗ですね



これギャンブルじゃねーの?
ザリガニ釣り

子供と行って来ました。

定番?の糸とスルメ
ザリガニ釣り1

いたいた
ザリガニ釣り4
ゲット
ザリガニ釣り2

ザリガニ釣り3

子供に戻る時間~



好きなせんべい

亀田のカレーせんべい
カレーせんべい
味が濃い所が好き


食べるとカレーライスが食べたくなる
新潟に日帰り~


新潟に滞在時間30分
新潟に日帰り~
すぐに帰宅(笑


片道350キロ

案外疲れなかったな~

車が ゼロ クラウンだったからか?

今の車は凄いな~

一番のビックリは 鍵が無い事(私は時代遅れか!

高速でぶつかりそうになると知らせたり

なんか、まだ色々あるみたいですが 

凄いの一言



                いい車乗って自分の車乗ると悲しい
毎週の仕事

これは、足型フォトフレームです
毎週数十枚作成させていただいています。(産婦人科)

足型 フォトフレーム
ご興味のある、産婦人科さんはご連絡下さい。(納品のシステムなどご相談いたします)



水フィルター

結構成功

水 フィルター


吸い込みを開始すると
アクリル板が自動で上がり密閉します。
隣の部屋から水をくみ上げる仕組み
すると、水の壁を通って空気を吸い込む
水 フィルター 1


水の壁は4cm位です。
下の小さな穴から水の中を通って、サンドブラストの粉塵をキャッチ!!
写りが悪い(笑
水 フィルター 2


反対側
泡がいっぱい出ます。
水 フィルター 3


制作費
2000円切っていたかな?
アルミダクトが、2mで1000円以上だったかな?
後は100円ショップ・ダイソーです。

これは結構使える!!
お試しあ~れ~


居酒屋

釣りをしている最中電話が鳴り

遊びに行っていい?

私・ いいよ

結構飲んだな~(笑
ふれあい

面白い話ありがとね!

ここは、結構安いお店です。


釣り 那珂湊 港

釣り 那珂湊 港 1

暑い
釣り 那珂湊 港 2

その為に
えさ


来た
ふぐ

フグか(泣
ふぐ 1


つれたのは、フグのみ

海上保安

なんか捕まっていた。

無免許かな?
サンドブラスト商品の作成


グラスの底に飛行機のシルェットと記念日の彫刻
航空会社


最初2種類のシルェットがあるのが、気がつかず(笑

1種類だけ彫っていたら、なぜか?グラスが大量に残り?

私・・・・・・凄い在庫取ったな~と思っていたら、2種類のシルェットが分かった!!


なーにー

クールポコ


結構ビックリ!!







モンキー 

知り合いが
モンキーを改造にはまっています。

改造費はこのバイク一台で軽自動車買える位の値段!!



モンキー


ガレージ内
モンキー ガレージ

バイクが多数


こっちにもバイク
モンキー ガレージ 1


話を聞くと、ばらしたり組み立てたり、またばらしたり~これの繰り返し?

好きな人は好きなんだな~

私は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまり興味がありません(笑

やっと分かった

IDとかパスワードとか全て忘れてしまい(笑

接続できなかったのです

また、たまに更新できます。



