ここでは、2008年08月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
実験ですね

結構前にやった実験ですが

ことごとく失敗におわりました。
ブツブツ
1・ぶつぶつができる事!(これは解決済み)

2・なれていないので彫り面がでこぼこ(なれれば解決)

3・細い線や文字が露光できるが彫れなかった(わからず~砂番数を上げれば解決?かも?)




実験はオモロ~
プリンター買いました


安いな~
ケーズ電気で 新品6000円
プリンター
性能は前の物より良い

写真を印刷用です。







電化製品は進化が早い!!
80's Videoclips - Madonna - OPEN YOUR HEART (1986)









たまには歌はいいね!
落ち マッスル

サンドブラストで使います

スポンジ
消耗品ですね。

切って使ってもって、一ヶ月くらいかな



           お世話になっています

 ダイソ~
ザ・ラップ

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ラップ

歴史
ダウケミカルのラドウィックとアイアンズという二人の技術者がピクニックに行った際に、PVDCフィルムにレタスを包んでいったことがきっかけで生まれた。商品名は二人の開発者の妻、サラ (Sarah) とアン (Ann) にちなんで名付けられた。


結構使うんですよね!




値上げ反対!

使えるかな?と思って買って来ました。

結構デカインデス

100円
ネット

結局使えなかった(笑






無駄使いばっかしている (実験だから・・・・しょうがないよね!
やっとこの機械の扱い方が分かってきた。


昨日液体を変えました。

もう、数十回変えましたがタイミングが分からず

適当に液体を変えていました(笑

やっと、分かった気がする?
○○??




自分の機械は自分が一番知ってないとダメだな~
好きなブログ


最初の頃から見ています。
小父さんのNote Book
結構へ~と思うことがあります。

パソコンの事や諸々

やっぱり・・サンドブラストしましょ! でしょう~



日々勉強

ほんと好きだね~ (酒



私的・最高の組み合わせ!!
最高
こんな、旨い梅干があったら飲みすぎるよ!!


昔、一緒に働いていた人の話

遠洋マグロ船に乗っていた人が一番怖いのが

酒が無くなるのが怖いらしい

なぜか?

漁に出たら3ヶ月間は港に戻らないらしいです。

その為、皆さん酒を買い込んで積むらしいのですが

沖合いで時化等で休みの時は飲むしかなく・・

酒が足りなくなるらしいです。

自分の酒が無くなると飲めない訳で・・

アル中の人は夜な夜な操舵室に行き

羅針盤の液体を飲んでたらしいです。(中身はアルコールらしいです

船長が起きた時には羅針盤が何処だかさっぱりで?(飲んだ人は海水を入れていたそうです

外国の船に助けてもらったそうです。

その人いわく、陸の仕事は気楽でいいね~と私は言われました。

昭和45年頃のお話です

ホントかウソか貴方しだい(笑



本当だよ!

まだ、面白い話怖い話がいっぱいありますがまた今度・・






だけど安い焼酎と高い梅干よく合うな~(合いすぎ!!

久しぶりに電話がかかってきた。


懐かしい~


今は支店長らしい。

埼玉支店も出来るらしい

頑張ってるな~

今度、飲む約束しました。

やっぱり生まれもった才能があるのかな~



一生勉強


方言

もんじろう





武士語変換面白い
また、ブログ放置(笑

結構忙しく・・・・



画像分かるかな?
わかるかな?



そうです
洗車
洗車です

ただそれだけです。



夏ばて=体力の限界(千代の富士)(笑


小さい字が見えないので

買ってきました。

めがね1

めがね2

今まで最高に小さい文字

新聞紙の文字がウラヤマシ~


老眼か?




トウガン

早速調理

トウガン

私が調理
ふかひれスープ

ふかひれの元で


うめー



ありがとう!!


まだ半分ある


きゅうり

もらい物

早速調理
きゅうり3

漬物にしました
漬物


ありがとう


うめーよ本当に 酒が進む

100円ショップで買占め





2800円分
買占め
今月にはなくなるかな?


某ホームセンターでこれをまともに買ったら 2倍位の値段



100円ショップは値上げするのか?!!
オニヤンマ


私の体に勝手にぶつかってきた

そして、気絶したのか?

地面に落ちた
オニヤンマ

周りを見ながら飛んでください。
オニヤンマ 1



そんなに急いでどこ行くの?
タービン

集塵機の機能としてはいいよね。

↓これは凄い吸い込みでした。
タービン

私の集塵機もタービンです。

ブロア方式もこの方法なのかな~



タービンのあの音が好きです。
ひょう

数日前雹が降りました。

時間は10秒位かな?

ひょう
一応丸つけてみましたが・・・・分かりずらい


その後は、凄い雨

ひょう1




異常気象のですかね~?



へ~て感じが結構ある


雑学サイト『That's 学(まなぶ)』





雑学は面白いな~

