ここでは、2008年11月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
つまみ(おかし)




限定なので買ってみました。(カレー味は結構食べています)
亀田 チーズ
やっぱりうまい(亀田製菓 最高!!

味が濃い

うまい

酒が進む(安上がりだな~笑
忙しいです

ただいま忙しいです。

このグラスを、あとダンボール15箱彫刻
グラス

忙しい事はよいことです。

ありがとうございます。
ジョッキ

ジョッキのホームページが出来ています。


オリジナルギフト工房沙紗

ジョッキ専門です。

色々と問題点などを探しながら作っていました。(作ったのは、私ではありません
ほぼ完璧に仕上がりました。

その他のご注文は


オリジナルギフト工房沙紗

よろしくお願いします。
ヤフーオークション

狙っていた露光機(フィルムを作る道具)をウォッチリストに入れていたのを、
すっかり忘れていて、見たときは遅かった~(残念~

年明けにイベントがあるんでその時に使おうか迷った次第です。




プラスティディップ(液状ゴムスプレー)

買ったんですが使っていません(笑
プラスティディップ
一回使いましたが試し塗りで ん~こんなもんかて感じ(何かに使えそう


本当はこちらが欲しかった~
プラスティディップ1
ですが、缶を開けると使い切りになるみたいなのでやめました。

今度買ってみよう~

これで、ノズルでも作ろうかな?と思った次第です。


普通の人は3連休~

私は個人事業なので休みは基本なし

ここ、数ヶ月休みはなし

行きたい所や、やりたい実験が貯まってきている(笑

現在検討中の事は土地を買うか?借りるか?迷っている事
サンドブラストネタ


届きました。
アサヒ
いつも、ありがとうございます。

早速作成に取り掛かります。



スズメ蜂の巣があった! 最終章~(ばかな事やってるな~)まじで燃える!!


人間 攻撃
スズメ蜂 9

だいぶやっつけた!(刺されていません、今のとこ)
スズメ蜂 10

裸にしてみました(笑
スズメ蜂 11

取ってみました
スズメ蜂 12


覗いてみました(結構気持ち悪い
スズメ蜂 13

気持ち悪いので捨てました
スズメ蜂 14

空になりました
スズメ蜂 15


おわり~

また、更新が出来ないかも~(サンドブラストネタ書けよ!!自分(笑







スズメ蜂 VS 人間 (結構面白い!!)

人間 棒で破壊攻撃(タタタタタタタタタタタタタタタ アタ~

スズメ蜂 8

おまえはもう死んでいる

まだ つづく
スズメ蜂 VS 人間(中学生の時に一回刺されてる人)次ぎ刺されたらやばい?

睨まれてる
スズメ蜂 4

人間また!タバコ攻撃(2回目)
スズメ蜂 5

一匹出てきた!!
スズメ蜂 6

なんかやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スズメ蜂 7


まだ つづく




スズメ蜂 VS 人間(中学生の時に一回刺されてる人)笑

まずはどちらも様子見~
スズメ蜂

スズメ蜂 1

人間攻撃(タバコ攻撃)
スズメ蜂 2
人間棒で少し破壊攻撃
スズメ蜂 3

まだ つづく



ナイフ


干し梅

ガラスは難しいな~て感じ

写真の被写体は工房にあった物と
商品完成後です。

ブラック


雷神

産婦人科

ジョッキ


ライオンズ
忙しいさが落ち着いて着たので更新

でも、まだ朝4時頃には仕事しています~


2年前からの仕事がやっと動き出してきた(笑

面白くなりそう~




