ここでは、2009年01月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
煙に注意

駐車場に(煙に注意!)と書いてある看板のお店に行きました。
ロースターです。
写真はまだ煙が出ていません
なつかしい~な~
焼肉

焼肉 1
美味しかったです。


内側だけサンドブラストをしてコーティングして下さい、との事!


とうとう使う日がやってきました。

自由自在ノズル

大きい方の穴は直径7cm小さい方の穴直径2cm
ツボ?
ノズルアタッチメントを数年前に作ってそのままほったらかし~だった物が
どこに行ったか分からず?

また作ってました。

今回のノズルの角度は80度位にしました。

作成時間
10分位

作り方は
ホットボンドやお湯まるくんなどで作成

この商品は
実験に使うらしいです。
中に何かを入れてぐるぐる廻すそうです。

このアタッチメントを使うと、ビンの内側だけサンドブラストなど出来ます。

ノズルの直径も自由自在です。

参考ブログ
体験

準備完了
体験1

順調で終了しました。
体験2

皆さんお疲れさまでした。
レモンビール



もっぱらのビールが好きな私
どの位好きか?
昔は20代の頃は酒屋からビールサーバーを借りて飲んでいました。
樽の無くなるのが早く、酒屋に家でパーティーでもやっているんですか?と言われる始末
最近は飲まなくなりましたよ?(前よりはね!

珍しかったので買って飲んでみました
レモンビール

レモンビール1

まーまー美味かったです。


味は何でも良いんです~~~




体験用ステッカー作り

ザクザク切って
ステッカー
サクサクカット(ステカ
そして、こまごまカス取り

この、ステッカーは幅1m長さ50m巻だったかな?(値段は安いみたい

看板などのステッカーはこれはダメです。

追記
やっと200Vが来ました。
本当は結構前に東電が来て通電していたみたいです
200V
コンセントは自分で買ってきて付けました。

今月は使い放題です(来月からの請求だそうです)嬉しいね!!
グリーンカーボランダム

使ってみて、良かったので今後は全てこちらに変更したいと思います。
suna
買占めてきました、(二つしか無かったんですけどね

色々調べてみますと電磁波吸収材に皆さん使っているみたいです。


千葉に遊びに行きました。


朝早めに家を出たところ
あまりにも、早く着く予定でしたので、香取神社に寄り道です。
香取神社
誰もいない
おみくじを引き、色々と散策して
千葉にゴ~

場所はさんぶら・まにゅあるさんのお家
楽しいひと時をありがとうございます。

スライム


子供が買って来たので遊んでみました。
スライム1
カッパの手

カッパの手(子供の手です
スライム2

やっぱりサンドブラストでしょ~
スライム3
こんな時でも何か考えています。
何かに使えないかな~

タラバカニ ラーメン

買ってきました。
たらば蟹ラーメン
今回は、味噌味を食べます。
タラバ蟹ラーメン

中身は
お~スープのパッケージもなんか豪華
タラバカニ ラーメン
タラバカニの足が無いので
変わりにシシャモで(笑
足らばカニラーメン
シシャモラーメンに早や代わり~~~(豚肉入り

味は、ま~普通かな
タラバカニの味分からず?シシャモの味が強い!!
(混ぜるな危険(笑
サンドブラストの砂


説明にはアルミナより掘れるみたい
なので、買ってみました。
サンドブラスト 砂
まだ、使っていませんが
使って良かったら今後こちらに移行したいと思います。


銀歯が取れました

なので、アロンアルファ で付けました(笑
歯医者に行け!!
次ぎ取れたら歯医者に行きます。

実験 1 サンドブラスト機 3

やっと焼酎をやっつけました。
そう、正月にやっつけられた、でんえんです。
一升瓶

ピッタリです。

吸い込み式です。
このままだと、ただの吸い込み式なので
この部品を少し改造しましょう~
露光機蛍光灯取替え

昨年注文していた蛍光灯が届いたので
早速交換
ブラックライト

中身
ブラックライト1
サービスで結束バンドが入っていました。

今まで付いていた蛍光灯ブラックライト
ブラックライト2

本当は9本付いているはずが7本しか付いていませんでした
注文数が8本1本足りなかったのですが、まいいか~(7本でもフィルムが出来ていたから・笑

今回の注文先
電電市場
私の調べた結果ココが一番安かったです。
CPUファンが接続されていません、とメッセージが
正月頃からでていました。

その内治るかな?と数日経っても治りません。

パソコンを修理に出していました。

一応分解して見た所、私の手に負える代物ではありませんでした。(一体形パソコン

組み立てを終わったらビスが2本余ってしまったが、まいいか!(笑

即電話 
一件目
そのタイプはメーカーに出さないとダメらしい、時間は3週間(は!
このお店は、結構大きいパソコン修理屋さん(支店が結構ある)
ダメジャン~

2件目
個人の修理屋、あまり直す気がないらしいからやめ

3件目
嫁が電話
即伺います、いいね~いいね~昨日取りに来て今日持ってきました。
おすすめ
ジャムテック
ありがとうございます。

餅は餅屋
物事にはそれぞれの専門家がいるということ。京都系いろはがるたの一つ。臼(うす)と杵(きね)さえあれば誰にでもできそうだが、プロのついた餅は味が違う。




あけましておめでとうございます。

今年もよろしく!

このお酒で、年を迎えたいと思ったのですが、半分位飲んだ所で、
夜10時頃にはノックダウン(涙
田苑

私の料理
汚いカニなんですが、うまいんですよ。
足は全て切りました。
かに

このカニ外子内子を食べるカニです。美味し
かに1
こっちが内子
かに 2
あわび
あわび

スプーンで殻からはずす
あわび1
切って盛り付け(センスがない
あわび2

1年頑張ったご褒美です。来年の正月も食べるぞ!!




