ここでは、2009年02月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
整理・整頓

彫刻材料の置き場がなくなり、工房を整理整頓しました。

私の場合は、いつか!使うだろ~と思って、ついつい取って置く癖直さないとダメですね。
結構キセグラスやいつ買ったのか内キセの花瓶など,実験に使いたいと思います。


なんなんだ?これはと思うものが出てきました。
買った覚えは無いし
使った覚えも無い物
計10色
粉顔料塗料
そうか!!
もらい物だ!

やっと分かった!
あの人の言っている意味が
これを塗っていたのかな?
粉顔料塗料 1

エアーブラシもあるし今度ワインボトルに絵でも描いてみましょう~(いつになるの(笑



エアーフィルター

振る活動のコンプレッサー
200vにしてから、水分が多くブラストがやりにくく

100vの時と違う

100vの時は必殺ネジ緩めとかやって間に合っていたんですけど

今回はネジ緩めも効かず

やむなく、エアーフィルターを購入(2台)

ホームセンターの人によると水分は取れるよ、との事
エアーフィルター

在庫処分品だったので値段は半額

この会社に電話した所
このタイプは、水分は全て取れないらしいです。

やっぱりコレかな→WELL AIR



最近彫っている物は
オリジナルデザインが多いです。(ジョッキ
ジョッキ
結構当ってるかも?(笑
人間計算WEB
焼肉が食べたい~~


今流行の?エア焼肉でもどうぞ
エア焼肉

最近忙しくて更新が出来ません~~

