ここでは、2009年03月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
尾長屋


やービックリするほど美味い
鯛焼き
白いたい焼き
鯛焼き1

凄いもちもち
鯛焼き2

病み付きになりそうです。
サイクロン作りました。1月中旬


以前に作った物は廃棄(笑
水フィルター

急いで作ったので雑です。
サイクロン

カラコーン

水を入れました(笑
水入りサイクロン

あまりうまくいかないので、やけくそです!

コレが結構効果有りでした。

中身は吸い込みの反対側にギザギザの切れ目を入れました。
ギザギザが入っていないところは水の中です
中々上手くいかず
ぎざぎざ

四角く切り込みいれました。
ぎざぎざ1
これでだいたいOKなのかな(何がOKなのか分からないです(笑






試しにママレモン入れましたが凄い泡になり
あわや、集塵機まで泡が到達寸前でした。
洗剤はやめた方がいいと思います。

ただ、何かに使えそうな感じでした。

制作費
漬物樽 600円
後は工房にあるもので
ボンドはホットボンド





彫刻月間そろそろ終了

1月末~昨日位まで忙しかった~

まだまだ、彫るのが残っていますが・・・


もう少し、時間が取れたら実験でもしたいと思います。
忙しいです

過去最高に忙しいです。
毎日ジョッキを彫っています。

サンドブラスト広めようの会を脱退しました。
去年までは、休止中でしたが、私はほぼゼロ活動しませんでした、すみません
皆様にはご迷惑おかけしました。
会のメンバーさん、これからもドンドンサンドブラストを広めて行って下さい。(消費者に

追記
確定申告ですが、今日税理士が来ました。(毎年やってもらっています
税理士の先生が笑っていました。

