ここでは、2009年08月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。
特許

昔、サンドブラストの特許を取ろうと思い
色々と調べていました。

昔のサイトは、無くなり
新しいサイトを見つけました。
かんたん特許検索
確か前のサイトの時はサンドブラストは4~5000件だったような?

今サンドブラストで検索かけると10301件になっています。
色々と検索すると面白い


見覚えのある名前や企業
フィルムや自動サンドブラスト 直圧式とか色々
参考になります(図が載ってるので

全部見るのに何日かかるかな?その前に理解が大変です。
最近改造にはまっています。


ブラスト機に穴を空けまくり~~~(ステップドリルで

色々やっていますけど!

ステップドリル最高~~~

10分後には~ガムテープで塞いでいます。(失敗ですね

後、何個穴をあければ納得するのかな?

追伸
ドリルのカスがタンク内に入り詰まりっぱなし(笑


大洗 海 3回目

懲りずに3回目の海水浴~~

この日は暑かった~~
大洗1

最初はチュウハイで
チュウハイ

つまみ
この日は親戚の子供も一緒です~~
つまみ

子供たちは3時間泳いで30分休憩そのあと3時間泳ぎました。

私は、飲んでは買いに行き、飲んでは買いに行きの連続(笑


今年はこれで最後かな海は?

秋がまた~食欲の秋!!



大洗 海 2回目


ドンヨリ曇り空
海  1
ですが、昼ごろは暑い、日焼けしました

ビール2本目~~
ビール
この日は飲んだな~~~

いつもの、岩牡蠣とイカの焼いたやつ
また同じおつまみ

次リベンジ(なにに??


子供
子供
あ、犯罪者ではありません

叫んでいるのは気にしないで下さい。
大洗 海 一回目


人がいないし寒い~~
海
私はそんなに泳がなかったです。


でも、やる事はやっています
おつまみ
最近サワーにはまっています。




次、リベンジ
自衛隊 戦闘機 ガラス


結構てこずりました。
自衛隊 戦闘機ガラス

コーティングが凄い
戦闘機だけあって何か凄いコーティングが塗ってあるのかな?
試行錯誤でのり付けしました。

これで、この商品が何枚来ても大丈夫!!

どこの窓かはわかりません~~~
小美玉市小川のお祭り

もう結構前ですが行っています
祭り
型抜き
型抜き
すぐに撃沈・・・

あ!
それと展示会は終了しました。


東スポ


コーヒーです
コーヒー

マックスコーヒーに味は似ているよう感でした。

持ち込みグラス


作成させていただいています。
持ち込みグラス

持ち込み歓迎です。

ありがとうございました。
頑張った・ご褒美

もう結構前に終わっています(笑

今回の必殺技は
某工房に請け負ってもらいました。
数は数百ですが加工の仕事が分かったみたいです(笑

後残りの必殺技は使いませんきっと???


打ち上げ 一軒目
ご褒美
二軒目~~~三軒目で帰宅(代行で

飲みすぎ!!!
帰ってきたのが2時か3時(笑

お疲れさまでした!!



