風邪か~

ここでは、風邪か~ に関する記事を掲載しています。
昨日、モーレツに喉が痛く つばも飲み込めない状態でした。

ある程度仕事を片付け、いざ病院にゴー

地元では結構流行りの病院に行き
待つ事2時間

呼ばれない?

看護婦さんに聞いてみた

私、あとどれぐらいでしょうか?

看護婦、あと20人くらいですかねー?

そこの病院は整理券などは無く
名前を呼ばれるまでじっと待つやり方

看護婦さんに、私違う病院に行くので
診察券もらえませんか?

看護婦、分かりました

私は、さっさと病院を出て
違う病院に行きました。
そこは、以前私の足に変な薬を注射された所
あまり行きたくはないが
時間がもったいないので
しょうがない。


受付1分診察3分
患者さんは3~4人

薬を貰って全部で約15分くらいかかりました。

今日の状況は喉はあまり痛くないです。
薬は合っているみたいです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美声
ここを開いたときに聞こえる店長さんの可愛い声がガラガラ声になったら大変なので、早く風邪治してくださいね^-^)
2005/11/30(水) 22:31 | URL | Solus #-[ 編集]
Solusさん
だいぶ、良くなりましたよ。
2005/12/01(木) 09:21 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/101-f6a13567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

