【サンドブラスト広めようの会】忘年会

ここでは、【サンドブラスト広めようの会】忘年会 に関する記事を掲載しています。
【サンドブラスト広めようの会】忘年会

締め切りました

広めようの会 会員メンバーの皆さまへ
メール先程送りました。
届いていない方は電話ください。

私からの電話はしませんのでよろしくお願いします。

現在参加人数
10名です

日程が12月20日(火)確定しました。

会場 『土間土間(DOMA-DOMA)』 東京京橋店

東京京橋店ホームページ


時間 18:00~20:00  (2時間)
コース 「楽」コース:¥1,890‐+「飲み放題」コース:¥1,050

受付期間
12月17日午後18:00までです。

受付方法
gthhm190@hotmail.co.jp まで(件名は忘年会でお願いします)
電話 0299-27-0333まで

受付お待ちしています。


サンドブラストを広めよう会は名前の通りの活動をしていく会です。

目的1  サンドブラストに関する横の繋がりを作る。

目的2  同業者同士の情報交換。

目的3  趣味の輪を広げる。       など、他にもいっぱい
    
参加資格 サンドブラストを仕事にしている方
       趣味でサンドブラストをしている方
       これから、やりたいと思っている方


忘年会に出たい方募集中です。

初めてなんですけど・・・ (大歓迎です)

趣味なんですけど・・・・ (只今1名おります)

これからやるんですけど・・・ (現在の工房情報が生で聞けます)

遠いんですけど・・・  (交通費は自腹でお願いします、情報・横のつながりはお金には変えられませんよ)



コメント
この記事へのコメント
忘年会、行きたかったのですが、出られません、残念。

じゃなくて、広めようの会に私も入れてください。

急ぎませんのでよろしくお願いします。
2005/12/17(土) 08:41 | URL | Solus #-[ 編集]
こんにちは
はい、大歓迎です
三桁の番号をお知らせください。
2005/12/17(土) 13:15 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/104-2e1ffe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12月に入った途端に今シーズン最高の冷え込みになりましたね^^; これからは、寒さも本格的になりますが、皆さん風邪などひかぬようにお気をつけください♪今日から、今年最後の月、12月がスタートです^^ 今日1日は、「世界エイズデー」。(皆さん、知って....
2005/12/03(土) 10:25:40 | ^^ふみのめ^^ -23's eye-
【サンドブラストを広めようの会】の「忘年会」開催が決定しました^^ 日時は、【12月20日(火) 18:00~20:00(1次会)】です♪会場は、【土間土間(DOMA-DOMA) 東京京橋店】お問合せ・参加申込みは、【オリジナルギフト工房-沙紗-】(会...
2005/12/08(木) 11:22:14 | ^^ふみのめ^^ -23's eye-
こないだサンドブラスト系のネットショップの数が、200くらいある!!って言ったんだけんど、またまたちょいちょい調べてたら、226ありました。まさに事件ですたい。
2005/12/10(土) 18:31:18 | 少年くろいちゃん

