岩間のフリマ 

ここでは、岩間のフリマ  に関する記事を掲載しています。
昨日、岩間のフリマに参加させていただきました、
9:00スタート 
私が到着した時間は7:50分

もうかなりの数が出ているヤバイ

すぐさま、受付にに行き、場所を聞いて出店準備開始

人ではまあまあです。

1:00時ごろ、雲行きが怪しい
雷もなっている、

隣りの出店している人に雨来ますかねーと相談

いやいや、愛宕山に雲がかかっていないから大丈夫とのこと

だけど、雷の音が大きくなってきている。

数分後ぽつぽつ来たー

撤収ー

フリマの基本その一

出店 撤収はなるべく早くする、(段取り)

その二

近隣の撤収作業も手伝う(自分の撤収が終わってから)

このような、突然の大雨の場合です。

フリマは、一般の人からフリマで生計を立てている人まで
様々な人がいるから、とても面白いです。

次はどこに行こうかなー?

オリジナルギフト工房沙紗のホームページです。
         ↓
オリジナルギフト工房 沙紗





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/14-ebc3a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

