もう一つ漫画

ここでは、もう一つ漫画 に関する記事を掲載しています。
私の好きな漫画

ギャグマンが?

あご無しゲンと俺物語

これが、また面白い

自転車操業のゲン社長

彼女が貢いで生活しているケンジ従業員?たまに専務とかになる

浮浪者だった彼女名前忘れました、従業員たまに社長になる

以上3名がストーリーを作っていきます。

何が、面白いか?

この、漫画に出てくるキャラクターが面白い

テロリストのドドイツ

殺し屋の何とか兄弟

お尻がぷりぷり何とか

まー色々面白いキャラクターが出てくる。

一度、本屋に行ったら見てみては?

オリジナルギフト工房沙紗のホームページです。
         ↓
オリジナルギフト工房 沙紗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます
こんばんは。訪問ありがとうございました!
ワンナウツは友達が持っていて読んでみたらハマってしまって買ってしまいましたw
これから少しずつ更新していこうと思いますのでまたの訪問お待ちしてます♪ではでは
2005/09/13(火) 23:20 | URL | しょたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/16-2381fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

