昨日は臨時休業でビックサイトに行きました

ここでは、昨日は臨時休業でビックサイトに行きました に関する記事を掲載しています。
昨日はビックサイトに行きました。

東京テーブルウェアトレードショウ2006に行きました。
会場は西棟で行なわれています。


とあるブースを見ていたらなんか見たことある人が・・・・・・
エッチング工房タープさんでした。

早速、話しかけてお話開始
まー色々話をして、お別れしました。


会場はとても、面白い
私はギフトショーしかしらないので・・・・

キセグラスも売っている。
工場直接販売なのでかなり安く仕入れられるみたいです。
価格表などは後日郵送なのでとても楽しみです。

ある、ガラス工場の人と話をさせてもらい
実に面白い話を聞かせてもらいました。

ギフトショーよりは人が少ないので
商品をじっくり見てまわれます。

同時に開催されていた

第2回 国際 水素・燃料電池展 (FC EXPO 2006)に行って受付で聞いてみた。
当日でも入れますか?
受付の人は当日券は5000円掛かります、と言った。

これは、入れないよな、サンドブラストと全然関係ないよなと嫁さんに報告。


第17回 国際宝飾展 IJT2006にも行ってみた。
やはり、当日券は5000円だった。

あきらめて帰宅
時間があったのでアーツアンドクラフツさんの所に遊びに行きました。
忙しい所、私にかまってくれまして、有難うございました。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/160-bd669c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

