某メール便

ここでは、某メール便 に関する記事を掲載しています。
某メール便に

16:40分頃急ぎのメール便があり、アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
電話をした所、電話に出た人が只今そちらに
向かわせますので、お待ちください、との事
まーいつもどうりでした。

ここまでは



電話を終えて
約5分位経ってから、電話がなり
出てみたら、メール便を回収する、ドライバーさんでした。

ドライバーさん
先程、問い合わせくださいました。沙紗さんですよね


はい、急ぎのメール便が有るもんでお願いします
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ドライバーさん
今日じゃなきゃ駄目ですか?


え??????何今なんと言ったのドライバーさん????

ドライバーさん
いやーだから、今日じゃなきゃ駄目何ですか?


(`Д´) ムキー!
電話した所は只今向かわせますといいましたよ
判りました、電話を切り、もう一度電話してみます。

ドライバーさん
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
焦った様子で、わかりました、今すぐ行きますので
電話は掛けないで下さい。


分かりました、お待ちしております。

ドライバーさんが来ました。
私は、まずドライバーさんに
何時まで集荷なんですか?
その時の時間は16:55分くらいでした

ドライバーさん
この時間位までですよね


17:00時ですか?

ドライバーさん
そうですね、この時間位ですね


?私は、16;40分頃に集荷の電話をしたんですよ
苦情(*`Д´)φ_カキカキ
なのに、なぜ今日じゃなきゃ駄目とか言うんですか。
17:00時に電話しても来るんじゃないんですか?
( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

ドライバーさん
ん~~~~そうですね
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


先程、問い合わせして聞いてみたんですよ
何時まで集荷できるのか、聞いたんですよ私

違いますよね、ドライバーさん 時間がね
18:00前ですよね、ドライバーさん

と言っているうちに
いそいそ、出て行き
有難うございましたと言って去っていきました。

また、同じ人が来るのかな
私はいいけど
ドライバーさんは気まずいだろうな?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/168-6d940816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

