私のボックスの中身にはいつも入っている

ここでは、私のボックスの中身にはいつも入っている に関する記事を掲載しています。
最近
ずーと忙しく
集塵機のサイクロンみたいなやつも
作れず
いつも9時前後の帰宅
朝は8時頃に来ていても
作るのは終わらず

明日は、勉強会なので今日中に仕上げなければ
ならない物も有るし

時間がないな~

私の仕事中の息抜きは実験であり
ボックスの中にはいつも、変な物?
いつでも、彫れる準備が出来ている。

その中で今やっているのが
オーディルフィルムの限界の実験です=彫る実験も

以前
クワガタの立体彫りに挑戦しましたが
失敗で終わり
この時は剥がす順序なんかお構いなしでした。

89

この時はステカでカットして
ブラストしてました
この時分かったのが
値段が高いステッカーほどエッジの所がぼろぼろになる事でした。

それで、安いステッカーでやったらエッジの所がもってくれました。

今、ちょく、ちょくやっているのが

87

88

上のクワガタの彫りは最大で9mm位でエッジがぼろぼろ
になってきたのでやめました。

オーディルフィルムは現在の深さが10mm位
ペーパーウエイトの厚さが15mm
とりあえず、14mmを目標で彫って行きます。

フィルムのエッジはまだ大丈夫なようです。

これの、途中経過はいつになるか分かりません。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/169-639c3ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

