実験は面白い

ここでは、実験は面白い に関する記事を掲載しています。
どうして、実験は面白いのか?考えた?

実際自分が実験している時の事について考えてみる。

まず、道具、物、機械、見たことも無い物があるとする。

私はまず、機械の周りを見渡す。(この時点でアドレナリンが少し出ているはず)

分解中の私(もうアドレナリンが出まくり状態きっと)

もしも直った時の私(嬉しすぎて、ビールを浴びるほど飲む、次の日は絶対二日酔い)

もしも直らなかった時の私(とりあえず、仕事の時間までいじってビールを飲みながら考える、この時に結構いいアイデアが浮かぶ)

次の日(昨日のアイデアをフルに活用してやっても駄目な時は2~3日は
いじらない、だけどビールは飲む)

2~3日後(やっぱり駄目な時は1ヶ月くらい触らない、だけどビールは飲む)

ここで分かる事が
私は毎日ビールを飲んでること

私はアル中か?

ただこれだけは、言いたいよ

私はタバコも吸っている。

1日大体2箱~3箱すっている。(早死には間違いなし)

分かっていても、やめられない

いつも、酒とタバコやめるとしたらどっちと聞かれる。

私は、酒と答える、

酒はやめられる、現に1週間くらいは普通にやめれる

タバコは駄目だ絶対無理、無理、無理、無理です。


オリジナルギフト工房沙紗のホームページです。
         ↓
オリジナルギフト工房 沙紗






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル未入力
私もたばこまた吸い始めてしまいましたーーー。実はあの会の日からなんですが・・・次男を生んで五年も吸わずにいたのに・・・やっぱりここ最近大変で、なんか頼っているのかなー。友人も皆また吸い始めてしまってます。子育てが一段と大変になった証拠かなー。言い訳ですが。
2005/09/14(水) 20:12 | URL | CAROLゆかり #-[ 編集]
タイトル未入力
CAROLゆかりさん
コメントありがとうございます。
吸い始めたんですかーそれはやめた方が良いですよ
私が言う立場じゃありませんけど。
私は、忙しいほどよく吸いますよ
吸い始めるのも勇気が要りますよねー
お金が煙になっていくと思うとやめたいですねー

2005/09/14(水) 21:20 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/17-b0ec3a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

