取材今終わったよ

ここでは、取材今終わったよ に関する記事を掲載しています。
面白かったな~

最初だけ緊張しました。
サインももらい
写真も撮り

写真は載せられないので
カンベンです。

プレゼント用に作った
ジョッキー
焼酎サーバー
とても気に入ってもらいました。

もう、注文が入りました。嬉しい限りです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スッ・・・スゲ~!!
2006/02/15(水) 21:55 | URL | Dai #-[ 編集]
Dai さん
たいした事ではありませんよ。
ただ、計画の第一歩が始まったわけです。
追伸
この注文はサンドブラストの商品ではありませんでした。(笑)
この方の、○○を聞いたのが一番の収穫かな?
2006/02/16(木) 09:14 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/194-cb8b733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

