昨日の来客

ここでは、昨日の来客 に関する記事を掲載しています。
昨日電話が・・・

そちらに用事があり
お店によっていっていいですか?
と電話があり

私は、いいですよ散らかっていますが(笑)

その方と約2時間位話をしまして
とても面白いお話が出来ました。

昨日来られました芸能人もばれまして(笑)
その話をしたら面白い企画だね~なんていわれ
Yさんの所にも呼びますか?
なんて、冗談もかわし

Yさん、有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
芸能人も、Yさんも気になるな~^^

-追伸-
ギフトショー行ってきましたよ♪
月曜から、レポートアップしていきますんでヨロシク^^
2006/02/18(土) 14:43 | URL | 23 #-[ 編集]
23 さん
芸能人はもうばれていますよ(笑)
どこかのブログに載っています。
Yさんはきっと
私よりは知識がある方だと思います。
いつも、教えられています。
2006/02/19(日) 10:45 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/197-6f434e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

