大型ガラス作り 2

ここでは、大型ガラス作り 2 に関する記事を掲載しています。
大型ガラス作り 2

私の大型ガラスの作り方 1

アプリケーションシートで養生しました。
ここからです、
141

今回はこれを↑を使います。
分かります?
そうあれです
ステッカーです

今回は納期がかなり短かったのでこれでやりました。
本当は手カットするんですが時間が無いので

お付き合いしている看板屋さんに頼みました
その時のやり取りが面白かったので書いて見ます
看板屋さんAさん

まずは電話しました

私 とりあえずカットだけしてください
A え~?カットだけ?
私 え~カットだけです
A かす取りはいらないんですか?
私 いりません
A 一度来てもらえませんか?
私 はい今行きます


工場に到着

A 本当にカットだけですか?
私 はいカットだけです
A 何に使うんですか
私 ガラスに彫るんですよそのまま
A ????言ってる事が分かりません(笑)

Aさんの話によりますと
車の塗装に使う時はカットだけらしいですが
ガラスに彫るとなると
意味が分からないそうです(笑)

私が説明しても分かったような
分からないような感じでした。

珍しいのでしょうか?

また、次回
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/207-f1a8846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

