やっと始動

ここでは、やっと始動 に関する記事を掲載しています。
やっと始まります

以前gooのブログには載せていたある物
それが昨日到着しました。
143

長いもの?


それは

144


145

楽器です

私は楽器は全然分かりません(涙)
以前その方が、実験してくれと持ち込み
私がブラストしました。

その方は、ある会社の人で
日本全国を拠点としております。
定期的に海外にも行くそうです。

この楽器も実験用です。
私がブラストをした物を
各地に持っていきます。

以前ブラストしたものは、確かトランペットだと思います。
今回のは違います。

そう、直線的なブラストでは出来ない所が出てきます。
そこで、以前作った自由自在に曲がるノズルの登場です。

これを、成功させれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

結構楽器を扱う人たちは困っているいるみたいですね、
大手の楽器屋さんに頼むと時間は掛かるし値段も高い

楽器好きの方は見えない所に名前を入れるらしいです
大手の楽器屋さんは出来ないか、日数が掛かる、値段が高いそうです。

今後が楽しみです。

追伸
この楽器にも見えない所に名前を入れようと思います。

コメント
この記事へのコメント
おもしろそ~。見に行っちゃうかも?^^
2006/03/20(月) 08:48 | URL | 匿名のY #rfsuX4QY[ 編集]
匿名のYさん
コメントありがとうございます。

面白いですよ~
ここでは言えませんが・・・

来る時は電話お願いします。
2006/03/20(月) 13:43 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
トラックバックさせていただきました
ミュージシャンの需要増えそうですね♪
2006/03/22(水) 00:57 | URL | egt #-[ 編集]
egt さん
コメント、トラバありがとうございます。
私はブラストするだけで塗装?はまた別の会社でするそうです。
特に困っているのが、学校らしいです
2006/03/22(水) 09:03 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/208-1d338e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハイ!それでは、私のオンボロギター復活計画の結果発表です[:拍手:]まず、アルミピックガードに菊の花を彫ってみました。ギターに取り付け弦を張ったところ完成!名づけて「ZEMATIS もどきストラト/和風 」今回、絵の部分は彫りっぱなしなので、色合的にはちょっと地味[:た
2006/03/22(水) 00:55:30 | 砂かけじじいが行く!!

