大型ガラス作り 5

ここでは、大型ガラス作り 5 に関する記事を掲載しています。
大型ガラス作り 4
よーく見たらなんか変です?????
ここからです。
アップの写真
二重線

そうなんです。
線が二重になってるんです?

このまま彫りますと私が習った二段彫りに
なってしまいます。

ここまでやったからには、やるしかない

次回

追伸
ここまで、どのような彫り方をするのか
記載していませんでした。(忘れていました)
このガラスの彫り方は、段彫りで頼まれています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一体何が出来るのか!?
興味津々です。
私は今日板ガラスを納入してきました。
明日取り付けだそうです。
2006/03/30(木) 20:00 | URL | Solus #-[ 編集]
Solusさん
コメントありがとうございます。
納品お疲れ様です。

私の場合は納品はガラス業者と組んでいますので・・・
私には、運搬する大きな車もありません(泣)
2006/03/31(金) 07:53 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/214-7fba5e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

