お店ご紹介

ここでは、お店ご紹介 に関する記事を掲載しています。
お食事処をご紹介

浜やさん

私のお店の前の道路(355号)を
鉾田方面に走ると

左側にサンクスが出てきます
その、ちょっと先 左側にあります(のぼりが有ります)

料理が最高
朝、大洗漁港から
新鮮な魚が食べられます。

料理長は朝魚を買って
その日の、献立を作ります

その他、蕎麦はもちろん手打ち
鍋焼きうどんも最高

もちろん、生ビールも有ります(笑)

店内は、全て自作です
職人が作ったような作り

私には到底出来ません(泣)

こちらに来る時は是非
お食事をしてみたらいかがですか?

ここ浜やさんでは、これから
パソコン教室が始まります。
地元には年配者の方が、パソコンがあるけど使えない
方々が結構いらっしゃるみたいで
浜やさんが企画
エクセル・ワード・その他ネット諸々
無料で教えて下さるそうです。

面白い企画です

追伸
この企画は、地元限定です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
屋号:あーてぃすてぃっく 様
トラバありがとうございます。
頑張ってください。
2006/04/13(木) 09:12 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/227-42cd1344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久々のブログ投稿になってしまいました。ブログを書けなかった間、珍しく注文が多く毎日毎日砂遊びをしていました。さて、記事タイトルのイベントについてお話いたします。サンドブラストを仕事にしている方のお役に立てれば何よりです。このイベントは年に2回、....
2006/04/12(水) 09:05:20 | サンドブラストで一人で仕事をしていると・・・・・(屋号:あーてぃすてぃっく)

