持ち込み商品

ここでは、持ち込み商品 に関する記事を掲載しています。
持ち込み商品

私は、ジュエリーデザイナーさんと知り合いがいまして
定期的に、商品の彫刻を頼まれます。
最近多いのは、シルバープレートで
ロゴマークなど彫刻しています。
昨日、その方が、ネクタイピンに彫ってよと
お店の方に来ました。

私は、デザインを貰い、その場で彫刻
今回は、深~く、との注文

私、線がなくなるよ
デザイナー そこを何とかギリギリでお願い

私、ん~その商品はいくらするの?
デザイナー、??????

私、やりますよ、いいの?
デザイナー、いいよやってくれ

私も、目で確認しながらもう限界ダーの所まで彫り
完成後、デザイナーさんに見せました。

デザイナー、いいね、いいね
私、もう限界でしたよ(笑)

私、それでこれのお値段はいくらなの?
デザイナー、実は?????
ホワイトゴールド
ホワイトゴールド
この、ネクタイピンは、某ホスト倶楽部の
ロゴマークです。

ネクタイピンの素材はホワイトゴールドです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/238-f372aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

