たまには仕事の話

ここでは、たまには仕事の話 に関する記事を掲載しています。
皆さんは、実験?に使う材料はどうしていますか?

私の場合は、まずはホームセンター

次は、100円ショップ

次は、専門店など

実験ですので、あまりお金は使えない。

サンドブラストで彫れないのがゴム

ホームセンターは大好きです。

あれも彫れる、これも彫れる。

悩みます。お金がー

石岡近辺のホームセンターは全部行きました。

地方のホームセンターも大好きです。

ホームセンターでも地方によっては

売れ筋商品が違うような気がします。

石岡は農家が盛んで農業用品が結構そろっています。

東京などは分かりませんが、きっと

農業用品は少ないはず。

自分がまず、ホームセンターに行った時一番最初に行く所は

グラスや食器関係の所に行きます。

へーこんな商品が入ったんだなんて思ってみています。

それから、ペットの所私の所は迷子札なんかもやっているので

調査です、今売れている迷子札なんかを見ます。

安くて売れている物、高くて売れている物などあとは

デザインです。

皆さんはやっていますか?

オリジナルギフト工房沙紗のホームページです。
         ↓
オリジナルギフト工房 沙紗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル未入力
おはようございます^^
コメント感謝です♪
明日、完成形をUPしますんで。。。!

今日は、工房に来る前にホームセンター(島忠)に寄ってきました。
探検!?(素材探し)は楽しいですよね。
「あっ」と言う間に時間が過ぎます^^;
2005/09/18(日) 12:08 | URL | 23 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/24-0dc465b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

