曲がったノズル・おゆまるくん

ここでは、曲がったノズル・おゆまるくん に関する記事を掲載しています。
曲がったノズル・おゆまるくん

ノズル作りました(笑)
私の以前から作っていた曲がったノズルは
ホットボンドで作成していましたが

さんぶら・まにゅあるさんで紹介していつおゆまるくんで今回は作成。
早速おゆまるくんゲットです?
以外に簡単かも知れませんね
ホットボンドで作成する時は結構面倒です。

おゆまるくんはコネコネしながら作成です

曲がったノズルお湯丸くん1

ノズルがつるつるしているので簡単に外れてしまいます(泣)
そこで

曲がったノズルお湯丸くん2

ビニールテープで空気が漏れないようにテーピング
さてホースにつないでテストでも・・・
金具に入らない・・・・
それもそのはずイモムシのような形なので・・・・
ま~もう一回作れば良いか?
これでわかったことは、穴が大きくなったらまたお湯につけて作ることが可能・節約かな?
2本連結も可能かな?3・4・・・・・
また変な事を浮かべてしまいました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ、先を越されてしまいましたね。

私が最初にやろうとしたのに。(笑)
おゆまるでノズルの型をとり、ノズル自体の複製なんかも出来るみたいです。

シャワーみたいなノズル作って下さい。
2006/05/04(木) 11:32 | URL | じゅんいち #LYJgwvco[ 編集]
じゅんいちさん
コメントありがとうございます。
>シャワーみたいなノズル作って下>さい。
熊手みたいな物かな?
難しいですね
作ったら作ったで面白いかも
2006/05/04(木) 18:02 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
面白いですね、結構使い道が有りそうです。
ところで、いつも蟻やありの巣を見かけると店長さんを思い出します^-^)
2006/05/08(月) 11:46 | URL | Solus #tYY/RWF2[ 編集]
Solusさんコメントありがとうございます。
忘れていませんよ(笑)
アリンコ研究所は電子レンジを使うみたいで工房にはありません
家に持って帰ると子供に取られそうなのです(笑)あともう少し時間がたったらやりたいと思います。
2006/05/09(火) 07:02 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/246-23d39cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

