昨日は会合

ここでは、昨日は会合 に関する記事を掲載しています。
昨日はサンドブラスト広めようの会
デザインフェスタの会合でした。

話し合いは
テーブルの大きさやローテーションのやり方
フライヤーの配り方などなど
とても充実した会合でした♪

追伸
茨城県で新しい仲間が増えました♪
明日ご紹介いたします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
打ち合わせ会、お疲れさまでした。
初めて石岡に伺ったのですが、
思ったより近いので驚きました。
機会があったらまた伺いますねえ。
2006/05/09(火) 20:14 | URL | アルケミィ #-[ 編集]
アルケミィ様
コメントありがとうございます。
いつでも待っていますので
その時は電話下さい♪
2006/05/10(水) 12:23 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/247-5bcd403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

