サンドブラスト仲間のご紹介

ここでは、サンドブラスト仲間のご紹介 に関する記事を掲載しています。
サンドブラスト仲間のご紹介

雑貨&エッチングアートの店 Hinata ひなた
数ヶ月前にご連絡いただいてようやく
数日前に行ってきました。

話をすると時間が足りない・・・
今年はよかっぺ祭りに参加かな?
日立市はイベントが盛んで
五月十三・十四も ひたち国際大道芸など
面白そうなイベントがあります。

お近くに行った際は是非
雑貨&エッチングアートの店 Hinata ひなたに寄ってみてください。

日立市ホームページ

追伸
サンドブラスト広めようの会は
手を上げて、は~い入りますと
言うと入れますので(笑)
お近くの広めようの会のメンバーに
ご相談下さい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます
先日は色々とお話聞かせていただきありがとうございました。雑貨&エッチングアートHinataです。「広めようの会」の方にも積極的に参加したいと思っているので宜しくお願いします!近々、沙紗さんにもお伺いしますi-179P.S やっとブログ始めました。
2006/05/10(水) 13:28 | URL | ひなた #-[ 編集]
ひなた様
コメントありがとうございます。
先日は夜遅くまで話し込んでしまい
申し訳ございませんでした。
ブログ開設おめでとうございます。
気長にやりましょう。
2006/05/11(木) 17:05 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/248-82e6cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

