突然の電話

ここでは、突然の電話 に関する記事を掲載しています。
電話がかかってきた。

さんぶら・まにゅある のじゅんいちさん、からだった。

直してもらいたい物があるんですけど?

私、何々(興味心身)

実は、カッティングマシン何ですけど

私、?マシンといえば私は、すぐに重機など連想してしまう

私、重機なの?(そういえばじゅんいちさんの所にマイユンボがある)

いやいや、ステカなんですけど

私、聞き覚えのある、名前だ(確かシールを作るやつだ)

私、良いよ持ってきてよ、(かなり興味がある)

二人で、直し始め、分解やミシン油などさし

直った、やったーやったー

私、じゅんいちさん、ちょっとの間ステカを貸していただけませんか?

いいよ、別に使っていないから。

私、(ニヤリ)

つづく・・・・・・

オリジナルギフト工房沙紗のホームページです。
         ↓
オリジナルギフト工房 沙紗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいぽんの成長記録&ママの戯れ言日記
だいぽんの成長記録&ママの戯れ言日記はペットリンクを受け取りました。
2005/09/19(月) 11:55 | URL | だいぽんママさん家のハヤテ(ハモペット) #-[ 編集]
な~すな日々♪
な~すな日々♪はペットリンクを受け取りました。
2005/09/19(月) 23:47 | URL | 桜桃さん家のたんぽぽ(ハモペット) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/25-e3050116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

