大型ガラスお見積もりbyつくば市

ここでは、大型ガラスお見積もりbyつくば市 に関する記事を掲載しています。
昨日 流行の町つくば市に大型ガラス彫刻のお見積もりに行って来ました。
一週間位前に、現場監督と打ち合わせをしてまして
今度は、サンプルを持っていきました。

私のお店は、大型ガラス彫刻の場合は、サンプルを必ず作ります。
お客様が納得するまで、サンプルを作ります。

実際、一生飾って置く物なので、私もデザイン・彫り方・地震対策・掃除の仕方・などなど色々とご相談します。

下が今建築中のレストランです
つくばレストラン

レストラン裏側です
つくばレストラン裏側
私のお仕事はサンドブラストで彫刻ですが
実はこの中にグラスリッツェンの大型ガラスが既に一枚ありました(驚き)
もう一枚は作成中だそうです。
私の担当枚数は秘密です(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/251-dd1a234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

