デザインフェスタ終了

ここでは、デザインフェスタ終了 に関する記事を掲載しています。
デザインフェスタ終了

昨日で終わりました

私達のブースに幸運が・・・で
隣りのブースを使っても良いとお話が来ました!
広めようの会の皆様が普段の行いが良いからかな?

すぐに拡張です(笑)
それでは、写真でご紹介したいと思います。
会場

会場の中央ステージです、1日目の開園間もない11:00頃かな?





寝言堂です。
書いている文章が面白いです。
私の貰った名刺には
血液型ばっかきいてんじゃねえ、と書かれていました。
私はうちわを作ってもらいました。(ア○○ールを飲んで暑いわけじゃありませんので)笑
うちは作成

ばれなきゃOK(笑)


これは、東京美大の生徒さんの作品だそうです。
2日掛りで、壁に絵を書いています、
壁画

これは、一日目終了した所です。


二日目の作成途中です。
壁画作成中



完成です
壁画完成

この壁はレンタル備品のはずなのですが・・・
この後どうなるのでしょう。


面白い作品です。
芸術


面白い
芸術1


会場の外ではライブをしています。
音が凄い
ライブ


会場の中のステージです。
室内演劇


デザインフェスタは実に面白いです。
若い人たちの発想はユーモアがあります。
色んな意味で勉強になりました。
次回は12月らしいですが、また出ようかな~

コメント
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした。
「広めようの会」の活動が形になりましたね。
これからも頑張って広めていきましょう♪
2006/05/22(月) 09:54 | URL | 砂かけじじい #-[ 編集]
凄い!
ずいぶんといろいろな所を見てらしたんですねえ!
だから、うちわが活躍してたんですねえ?

また、よろしくお願いします。
2006/05/22(月) 22:36 | URL | アルケミィ #GVEgLz2c[ 編集]
2日間、お疲れさんでした♪
1,000部配ったフライヤー効果、でった出る!...ことを祈りつつ、頑張りましょう^^
さて、12月は何出すかな。。。(>_<)
2006/05/22(月) 22:48 | URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
ホント・・・
いろいろな所を見てらしたんですね。あの暑い中、のどが渇いた事と思います。

いろいろお世話さまでした。
今後とも宜しくお願い致します。
2006/05/23(火) 10:07 | URL | NittyGritty #-[ 編集]
砂かけじじい さん
コメントありがとうございます。
次回はどうですか?

アルケミィ さん
コメントありがとうございます。
ほぼ全部みました。
歩いて歩いてうちわが必要になったのです。(笑)

23さん
コメントありがとうございます。
次回は・・・
もう私は活動しているさなかです。

NittyGrittyさん
コメントありがとうございます。
やはり歩きつかれて、喉が渇いて
○○してうちはを買いました。
こちらこそよろしくお願いします。


2006/05/23(火) 13:21 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/259-3f3c42a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
&nbsp;サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪*********************************23*******************************今日は何の日? -5月25日(木)-  ・広辞苑記念日、・食堂車の日&nbsp;  ・....
2006/05/25(木) 07:27:32 | ^^ふみのめ^^ -23's eye-
デザインフェスタの話です。人が集まっていたので何かと見に行くと書道の実演をしていました。ブースにあった書は「ああ~、あるある」とうなずくモノがたくさんあります。実際に書いてもらえるそうなので、私はうちわに書いてもらいました。 【うちわ】...
2006/05/25(木) 15:57:00 | さんぶら・まにゅある

