やはり来てしまった

ここでは、やはり来てしまった に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はゆっくり休もうと思いつつお店に来てしまった。

昨日の夜ふと思い出した事があるので調べてに来ました
デザインフェスタではうるさい会場ですが、
耳障りのうるささではありません
音楽や人の声や様々な音があります。

デザインフェスタ私の次の目的は実演サンドブラストです。
これの課題は音です。
私のコンプレッサーの音(私の音はひどいです、苦痛を感じます)
(このまま使えば周りから苦情が来ます(今後出入り禁止かも?)
私の集塵機の音 (私の音はさほどでもないのでこれはクリアかな?)

コンプレッサーが無くてはサンドブラストは出来ません
お金を出せば静かなコンプレッサーは手に入ります
それでは面白みがありません。
広めようの会の人で話をしていたら面白い事を言っていました。

1、自転車の空気入れ三台連結でブラスト 
参考 自転車の空気入れが使えるエアブラシセット
↑エアーブラシの作り方ですが参考になると思われます。
2、酸素ボンベ使用、
参考http://www.nagasaki-honda.co.jp/product/o2.html
↑の扱いの資格は私が持っていますので大丈夫です。
3、自転車で空気をためてブラスト 
参考 自転車発電は簡単!!
↑は自転車で発電ですが参考になると思われます
まだ、これ位ですがまた何かヒントが出てくるかな?
ん~こんな事を考えただけでもゾクゾクします。

まだ、先は長いです、コツコツ実験です。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/261-79ecc261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。