久しぶりに・・・・

ここでは、久しぶりに・・・・ に関する記事を掲載しています。
久しぶりに捕まりました!(警察に)

昨日ブログを更新して
家に帰って日曜大工?水曜だから水曜大工かな?
まずは、バーベキュウーのテーブル作り
次に椅子などある程度組みあがっているものなので
簡単でした。
次、車のタイヤ交換昨日までスタットレスでした(笑)
この時、電話がなり大型硝子お店の方に持ってきましたけど?
と、運送業者からの電話・・・
電話ででは今から行きますとご連絡
急いで、お店に向かいいつもどうりの道を走っていたら
警察が左側に立っていました。
いつもはシートベルトをやっているのに(笑)なぜかこの時はしていませんでした(泣)

警察官に誘導され
質問はシートベルトしてましたか?
私は、していませんといいました。
まー仕方の無いことなので・・・

私は警察官に質問しました。
罰金は?警察官ないです。
点数は?警察官1点です。
警察官、過去2年間違反をしていなくて今日から3ヶ月間違反が無い場合は、点数は引かれませんよと言った。

私は、へ~そうなんですか?
これからシートベルトは締めましょうと私は心に誓いました。
次の更新でゴールドになるから(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらあら…
捕まっちゃいましたか…。
減点は3ヶ月違反なしで消えるけど、免許の色はダメらしいですよ。

私、ゴールドだったのに、この前、初めて捕まり減点は消えましたが、免許証の色は次回から変わると言われましたから…。(T_T)
ただ、この1~2年で道交法が変わって軽違反だけだったら更新年数は5年になるかもしれないと教えてくれました。

お互い、運転時は気をつけましょうね!
2006/05/25(木) 11:25 | URL | もも #mB.BT9Ic[ 編集]
ももさん
コメントありがとうございます。
え~ゴールドにならないの
残念です
>軽違反だけだったら更新年数は5年
これは、楽になりますね。
危うく更新の際トラブルにならなくて済みました、
ありがとうございます。
2006/05/25(木) 18:14 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/262-c4934933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

