突然の訪問者

ここでは、突然の訪問者 に関する記事を掲載しています。
昨日同好会でお世話になっている
さんぶら・まにゅあるのじゅんいちさんが訪問

雑談を永遠しまして(笑)
ご飯でも食べに行きますか?とじゅんいちさんを誘い
じゅんいちさんの車に乗り込もうとした、との時????

後ろに何かダンボールがいっぱい積んであり
覗き込むとなんと、コンプレッサーが2台も積んであるではないですか(何か商売でもやるの)???

すぐにじゅんいちさんに聞きましたよ何に使うか(笑)

じゅんいちさんありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。
突然、お邪魔してすいませんでした。
いろいろ聞きたかった事があったので。

コンプレッサー、私の計画では4台買おうとしていました。(笑)

さすがに4台では騒音が凄そうですので止めました。

湿気対策はパクらせて欲しいと思います。
2006/07/06(木) 08:48 | URL | じゅんいち #LYJgwvco[ 編集]
じゅんいちさん
コメントありがとうございます。
4台は必要あるんですか?(笑)
騒音問題ですよね~
高速道路などは音は音で消すみたいですよ。
湿気対策どんどんパクッテ下さい。
2006/07/06(木) 19:45 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/293-54014be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

