広めようの会(面白かったなー)

ここでは、広めようの会(面白かったなー) に関する記事を掲載しています。
参加された皆様昨日は、
ありがとうございました。

やはり皆さん、かなり話が熱かった?
盛り上がりすぎでしたね。

1日話しても
足りないですね

次回の開催は主催者は だーれだ
今度は旅館で1泊2日泊まりでやりますか(冗談)


今回のメンバー
まずは主催者の私

工房二三-あとりえ ふみの浅川さん

ガラスエッチング工房アートガラスキャロルの鈴木さん夫妻

オリジナル彫刻ギフトのお店ばりゅう工房の馬場さん

ガラス・エッチング・アート・スタジオ・イージーティーの江口さん

D-GARAGEの神戸さん

ガラスエッチング工房GERUの佐々木さん

アーツアンドクラフツの相良さん

ガラス・エッチング・アート・スタジオ・イージーティーの江口さん

ガラスエッチング工房アートガラスキャロルの鈴木さん夫妻

さんぶらまにゅあるのじゅんいちさん

以上のメンバーでした。

写真見たい方はさんぶらまにゅあるに載っています。

誰が誰だかわかるかな?

オリジナルギフト工房沙紗ホームページ


一番いい写真です。
ほとんどピンボケしてました(笑)


3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
昨日は、幹事役お疲れ様でした。感謝してます!
それにしても、盛り上がり過ぎて、時間足りなかったですね^^;
ほんと、今度は泊まりで温泉でもつかりながら、もっと熱く語りましょうかね。。。
2005/08/31(水) 19:52 | URL | 23 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
盛り上がり過ぎでしたね、
時間が足りなかったですね
温泉いいですねー
平日は安い所有りますからねー
今後ともよろしくお願いします。
2005/09/01(木) 08:05 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
30日はありがとうございました。
本当あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。もっともっと話がしたかったです。皆さんに出会えた事に感謝しています。
是非今度は埼玉方面で会を開きたいですね。
温泉もいいな。 
今後もご指導宜しく御願いします。
2005/09/02(金) 07:33 | URL | CAROL #kXcCjZ.Y[ 編集]
広めようの会
CAROLさんコメントありがとうございます。
お互い頑張りましょう。
2005/09/02(金) 12:22 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/3-9c156d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
←←←『ブログランキング』にご協力いただきまして、ありがとうございます♪今日も先ずは、「ぷちちっ♪」とクリックしてから、お入りください^^♪ 子供たちの長かった夏休みも終わり、今朝は、久しぶりに賑やかな通学風景が戻ってきました^^今日から、9月....
2005/09/01(木) 20:58:59 | ^^ 23's eye ふみのめ ^^

