パソコン歴

ここでは、パソコン歴 に関する記事を掲載しています。
私は、このサンドブラストのお仕事をやり始めてから
パソコンを覚え始めました。

以前から、興味はあったものの、なかなか買えなかった=やれないと思っていた。
私の、学生の頃はまだ、パソコンは普及していなかった。

ワープロがはやっていた。
当時のお金で、結構高かったような気がする。

時代の流れは凄いと思う。

今は、幼稚園でもパソコンやっているらしい
凄いなーと思う。

今は、就職にはパソコンを使えないと採用されないらしい(一部の会社です)

私も、パソコンを使っていて、凄く便利だとは思う。

携帯電話は凄い進化しています。
テレビが見れたり、ラジオを聞けたり凄い

私の、携帯はかれこれ、3~4年経っていると思う。
いまだに、メールも送れない、使い方が分からないです。
メールが来るのはいつもツーカーの宣伝のみ
スカイメール?なんか来る。


電話していると、すぐにバッテリーがなくなる
私も、そろそろ変え時かな?

皆さんは、携帯の機能を使いこなせていますか?

今テレビでCMをやっている
ツーカーのシンプル携帯でもしようかな?

ポケベルが密かにはやっているらしい。
私がポケベルを持ったとしたら、
業者さんから、怒られそうなのでポケベルは
買いませんよ(笑)
オリジナルギフト工房沙紗のホームページです。
         ↓
オリジナルギフト工房 沙紗








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とおるノート
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
2005/09/21(水) 09:55 | URL | とおるさん家のつるきち(ハモペット) #-[ 編集]
お小遣い稼いじゃお♪
お小遣い稼いじゃお♪はペットリンクを受け取りました。
2005/09/21(水) 09:55 | URL | まなびさん家のわんわん(ハモペット) #-[ 編集]
聞こえないけど、それなりに・・・
聞こえないけど、それなりに・・・はペットリンクを受け取りました。
2005/09/21(水) 10:48 | URL | ずっきんさん家のこすげ(ハモペット) #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す!!
決算やら・・・ 何やら バタバタして♪ 

そうだ同好会も順調にされていていいですね!そうだ
もう知ってますよね! 例の情報、絶対行った方がいいですよ!

パソコン暦・・・そうでしたか? その勇気に敬意を払いますよ!
当社、未だに東芝RUPOを愛用している方が、一人おります。

私は当時、馬鹿高いオフコンで事務処理していた時に、
これからはパソコンだ~ っと言ってしまった事が発端で、
17年位前でしょうか! まだパソコン通信時代でした。
それでもソフト開発の授受に東京まで行っていた時代、
ピー ガー ♪ で受信出来たのは画期的でした。

以上   経験談!!
2005/09/21(水) 17:19 | URL | りょう旦那 #co9xvPLk[ 編集]
タイトル未入力
りょう旦那さん
コメントありがとうございます。

なにやら、大変でしたね、もう落ち着きましたか?

例の情報は行きたいと思っていますよ。

ちょっと分からない言葉がー・・・・(笑)

オフコン?
ピーガー?

ヒマな時に教えてくださいー
2005/09/22(木) 07:07 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/30-3c074130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

