ブログ更新できません

ここでは、ブログ更新できません に関する記事を掲載しています。
とある理由でブログの更新が出来ません

お店の方も今はリニュウーアルオープンも出来ません(お店は9月?頃かな)
お越しに来る際はお電話下さい。

凄いショックです・・・・・・・・・・・

落ち着いたらブログで紹介したいと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何故(なにゆえ)?
どうしたんですか?

て、レスも出来ないのかぁ・・・?

お待ちしてます。
2006/07/28(金) 13:13 | URL | Solus #tYY/RWF2[ 編集]
Solusさん
コメントありがとうございます。
実は・・・・色々ありまして・・・
皆さんのブログは拝見しています。
ブログを書く気が起きませんね。あと1~2週間経ったら書こうと思います。
それと、東京お宝市場出品おめでとうございます。鉄とガラス、私以前灯篭?ランプ?を作ろうとおもいました、3枚をガラス彫刻
後の1枚は鉄板、枠は25のアングルで
鉄板の真ん中に茨城県のシルエットをガスで切り抜き、ガスがなかったのでやめました(笑)
それでは、東京お宝市場頑張って下さいね。
2006/07/28(金) 21:53 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/304-cde70afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

