百里基地・基地開庁40周年記念航空際・特別招待

ここでは、百里基地・基地開庁40周年記念航空際・特別招待 に関する記事を掲載しています。
百里基地・基地開庁40周年記念航空際・特別招待

昨日招待で行ってきました。
地元住民だけ?の招待です。

以前航空際に行ったのですが凄い渋滞で見れませんでした。
私の家から百里基地正門まで車でいつもなら、約10分

今回は招待なので車はすいすいです。
今日は写真が凄いです

2万9千8百円のデジカメで撮影
とりあえず、撮って来たものをアップします。

それでは行きますよ?

百里基地正門

正門です

百里基地中

中の道です

1

飛行機です
名前が分かりません(笑)
2

DSCF5108.jpg

4

5

6

7

8

空では飛行機が煙を出して飛んでます~
9

10

この方たちカッコよかったです。
11

12

13

試運転中?この時は音が凄いです
私の撮影している所から約20mくらいかな?
14

この前に立っている人は凄い、このままの状態で約10分~15分位
凄い暑かったんですよこの時は凄い集中力です
15

16

17

出発です。この時もう一度曲がるんですがその時
エンジンが私達のほうに向き凄い熱風が来ました。
臭いは灯油を不完全燃焼した時の臭いがしました?私だけ?

18

ブルーインパルス?私は分かりません
19

見物広場です、人が少ないです
DSCF5126.jpg

分かりにくいです、真ん中辺りに飛びそうな飛行機がいます。
21

前に写っている方を見たら音の凄さが分かると思います。
ちなみに、この方報道の方です。
22

23

この時は目の前を戦闘機がいたのですが早すぎて・・・
24

25

やっとシャッターのタイミングが合ってきました(笑)
DSCF5132.jpg

26

27

28

29

燃料補給中?
30

31


32

33

まだ・まだ有ります
今日はこれくらいにします。
次は格納庫でのイベントなどの写真です。
下手な写真を最後まで見てくれまして
ありがとうございます。
それでは次回

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/306-f8bc724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

