ボクシング

ここでは、ボクシング に関する記事を掲載しています。
昨日のボクシング面白かったですね
久しぶりに熱くなりました。

勝敗の事を批判している人たちがいますけど・・・
勝ちは勝ちです。

父親のボクシングは世界に通用しましたね
これからも、私は応援していきたいと思います。

追伸
DIY情報です
ブラストボックス作り
途中経過
まだ完成はしていません
あと、集塵機の吸い込み口作成
手を入れる穴の作成
移動しやすい用に車の取り付け
写真は加工して有ります。(モザイク処理)
ブラストボックス


サンドブラスト小屋
ほぼ完成しています。
後は、色々手直しです
写真は(版画風にしました)
サンドブラスト小屋

少しずつ完成までの写真をアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1周年のコメントありがとうございました。
後でお送りします。
DIY凄いですね!特に小屋はこんなに出来上がっていたのですね。
ビックリしました。
私は何でも手を出しては全部中途半端で・・・・・反省。
ボックスは、モザイク外すと映倫(ビデ倫?)に引っかかるのですか?
2006/08/03(木) 20:53 | URL | Solus #tYY/RWF2[ 編集]
Solus さん
コメントありがとうございます
えっ大丈夫なんですか?
それではお言葉に甘えさせていただきます。届いたらご連絡差し上げますね
>DIY凄いですね
お褒めの言葉ありがとうございます。
色々失敗はしています(泣)
もうこの第三工房で作業はしています
第二工場からお引越しです。
第二工場はいつでも使えるから
加工の大量の注文の時に備えてあります
>モザイク外すと映倫(ビデ倫?)に引っかかるのですか?
大丈夫ですよ(笑)
いきなり写真も面白いのですが
このような写真にしますと、見ている方たちが想像しますよね(笑)
遊びです
2006/08/03(木) 21:33 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
沙紗店長、コメにトラバありがとうございました。

ブラストBOXにブラスト小屋すごいですね。

亀田選手をこれからも応援しましょう。

手数はファンダエタのほうが上回っていましたが有効打は亀田選手のほうが多かったんです。

もちろん有効打の多い方がポイントは高くなります。

それにしても、亀田選手は強いという先入観があったのと1ラウンドのダウンが予想以上に見ている人にとってはショックだったのではないでしょうか?

確かにファンダエタ選手は打たれ強かったしダウンもしませんでしたが、今回の試合は裏はありません。

私は、亀田選手の勝ちだったと思います。

それにしても疑惑の判定などという人も多いようですので再試合をしてすっきり決着をつけて強い亀田を見せつけてもらいたいものです。

沙紗さん、亀田選手の練習は普通のボクシング選手の2~3倍は毎日やっていますので練習の成果が出せれば裏なんかなくても勝つはずなんですが、今回は本人も言っていたように地に足がついていませんでした。

普通の選手だったら11ラウンドでKO負けしていたと思います。

2006/08/04(金) 22:51 | URL | 悠工房GERU #-[ 編集]
悠工房GERU さん
コメントありがとうございます

亀田選手ですがこれからも応援したいと思います。
明日よろしくお願いしますね!
2006/08/05(土) 22:45 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/308-535cfc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

