【サンドブラスト広めようの会】明日会議です

ここでは、【サンドブラスト広めようの会】明日会議です に関する記事を掲載しています。
【サンドブラスト広めようの会】明日会議です

明日はサンドブラスト広めようの会の会議です
新規の参加の方もいます。

初参加の方が4名いらっしゃいます
皆さんよろしくお願いします。

今回は沙紗がイベントが重なっていまして

いしおか七夕まつり(駅前は歩行者天国です)
8月6日正午~18:00

イベント各種(氷の彫刻実演、ダンスショー、うちわ抽選会など)
各種物販・飲食コーナーなど(50店舗出店)
子供広場・イベントエリアなど

沙紗はこのイベントに2回目ですが
お店に今回もやるんですよね!と問合せがありました!
嬉しい事です!
リュウター体験ですが子供さんは大喜びです
今回の彫刻デザインは面白いですよ

今回来てくださるサンドブラスト広めようの会参加者さん
参考になれば幸いです。

どんどんガラス彫刻&サンドブラストを広めて行きましょう~

それでは、今回も濃いお話をしましょう

追伸
聞きたい事はどんどん聞きましょうね!!


コメント
この記事へのコメント
今回の広めようの会に参加できなくて
本当に残念です…

皆さんにもご挨拶したかったのに。。。
次の機会には何とか参加できるようにしたいと思っています。
2006/08/06(日) 10:39 | URL | ひなた #-[ 編集]
ひなた さん
コメントありがとうございます
今回は濃い内容でしたよ!!
次回開催時にはよろしくお願いしますね!
2006/08/07(月) 08:54 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/311-284e43a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

