埼玉に遊びに行きました

ここでは、埼玉に遊びに行きました に関する記事を掲載しています。
この前 埼玉に遊びに行きました

まずは 
サンドブラストスタジオ アルケミィさんの所に行きました。

2回ほど通りすぎましてたどりつきました。
アルケミィ


色々お話をしまして
その30分~40分後にペットの墓石専門店ガーデンさんが登場です
参考になるお話などやっぱり時間が足りなくなり
3時間位お世話になりました。
貴重な時間ありがとう、ございました。

次に
悠工房GERUさんの所に行きました。
参考になるお話をさせてもらい
夕食までご馳走になりまして
遅くまでありがとうございました。

場所が分からず近くに精米所があり
そこで待ち合わせしました(笑)
精米所



皆さん突然の訪問
ありがとうございました。
次はちゃんとご連絡してから行きますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
先日はありがとうございました。
狭い工房で申しわけありませんでしたが、おじさんが3人でタバコを吸っていたので、うっすら霧が出ていましたねえ!

みなさんウチの前を通り過ぎるんですよねえ!
初めて来る方は大抵2回以上グルグル回るようです。
やっぱり、目立つ看板を考えなくてはいけませんねえ。
2006/08/27(日) 08:13 | URL | アルケミィ #-[ 編集]
アルケミィさん
コメントありがとうございます
突然の訪問に対応してくれて感謝しています。
3人ヘビースモーカーですね、濃霧注意報ですね。

今後もよろしくお願いします。


2006/08/27(日) 10:26 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/327-a55d9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

