甕雫(かめしず) 

ここでは、甕雫(かめしず)  に関する記事を掲載しています。
甕雫(かめしず)


説明書きには、約3ヶ月以内に飲んで下さいと書いてありました。
私は、少し寝かせた方が美味くなる気がしまして
家でバーベキューした時に飲みました。
甕雫

凄い厳重に密封されています。
甕雫1

これが、最後の蓋
甕雫2

早速味見(味見している手が若い)
甕雫3

美味しい
甕雫4

すぐに空っぽになりました。
美味しく頂きました!!
是非皆さんも飲んでみて下さい。

バーベキュー
バーべキュウ

サーモン
サーモン





夜になり恒例の花火
線香花火
線香花火1

昔はデカイウルサイ花火が好きでしたが
最近は、静かな花火が好きです。
線香花火

炭火(備長炭)
備長炭

もうそろそろ夏も終わります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/330-a5dffa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

