鉾田の夏祭り

ここでは、鉾田の夏祭り に関する記事を掲載しています。
鉾田の夏祭り

出店が結構あるんですよ
その中で私の目に止まったのが
このお店
革のブレスレット等売っています。
リューター名入れサービス1

見た事あるような?無いような
タイトル:リューター名入れサービス2

そこに小学生高学年位のお子さんが
なにやら、商品を買って待っていました。
そうなんです、革にリューターで名前を彫っているんです!!
それも、フリーハンドで!!
リュウター名入れサービス

いつも私が愛用しているリューターもあり
なぜか嬉しい気持ちになりました。
ちなみに、ココのお店は名前彫刻はサービスです。

備考 まるごとシティガイドほこた


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
履歴から来ました。
同業者の方のようですね。
小生は田舎者です。
いろいろご指導下さい。
よろしくお願いいたします。

小生もリューター使います。

2006/09/07(木) 19:15 | URL | ふくろうおじさん #-[ 編集]
返信送れて申し訳ありません。
ふくろうおじさん
コメントありがとうございます。

>小生は田舎者です。
>いろいろご指導下さい。
いえいえ、私はまだ2年位ですので色々サンドブラストの可能性を、教えて貰いたいです、これからもよろしくお願いします。

>小生もリューター使います。
私はイベント等に主に使っています。


ふくろうおじさんはさんぶら・まにゅあるの、じゅんいちさんから聞いていました。凄い研究熱心な方で、一度会ってお話したいですね。
確か?東京で展示会されますよね?
その時に行きたいと思います。
最近忙しくなり、更新がままならない状況です、これからもたまに覗いて見てください。ありがとうございます。
2006/09/08(金) 21:13 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/331-bd61a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

