粉塵+ダイオキシン

ここでは、粉塵+ダイオキシン に関する記事を掲載しています。
ダイオキシンの仕事

私のダイオキシン血中濃度は・・・・


18pgでした!!


多いのか?少ないのか?すぐにガンになるのか?体が変になるのか?

分かりません

参考に

私18pg(タバコ1日40本位・酒毎日大量摂取)
同僚Aさん24pg(タバコ1日20本位・酒飲まない)

さて
ダイオキシン
この仕事は、その日にダイオキシンが体内に吸収されても分かりません。
無味無臭・眼に見えない。ダイオキシン・難しい仕事です

仕事
ダイオキシンがある現場にテントを作ります。
巨大なテント
ダイオキシンが外に漏れ無いように完全密閉です
夏の暑さ40度~43度位

粉塵ですが
ダイオキシンは水に溶けにくい成分です
なので、何にくっ付くのか?

そうです、
泥等にくっ付いています。
ダイオキシンの入った泥が乾燥しますと砂や粉塵として舞います。

見えている物でしたらどうにかなります
粉塵になったものは?見えない物もあります。
この仕事はマスクは必要ですね(強力なマスク)

次回
過酷な仕事・(現場終了後のダイオキシン血中濃度は?驚きの結果です)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/338-52c71f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

