とうとう買いました フェラーリ?

ここでは、とうとう買いました フェラーリ? に関する記事を掲載しています。
かいましたよ!

フェラーリラジコン(笑)

CMで見ましたよ
毎週パーツが買うタイプの・・・
フェラーリラジコン1



ラジコンには目が無いんです・・・フェラーリ

私が小学生の頃RCカーグランプリなどテレビでやっていました!

私のラジコン
ランチボックス
バスタイプのやつウイリーするんです。
私は当時一番のテクにゴールドを装着(モーターです)

友達が
エンジンのホットショットを購入(名前間違ってるかも知れません)

バッテリー対エンジン(軽く負けました。スピードが違うんですよ)
今燃えています。(昔買えなかったので・・・)

ただ・私的に面白く無いのが絶対完成してしまう・・・
面白くないですね私的には・・
ネジが2~3本余った位いが面白いですよね!?

走っている時のトラブル・・やっぱりあのネジか?
位が、私的におもしろいです。

トラブルは面白い
その時はキツイかもしれませんが
終わってしまえば笑い話

購入先は
株式会社デアゴスティーニ・ジャパン
色々な物がありますよ

次週10月10日です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/341-c0cdd61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

