ステンドグラス

ここでは、ステンドグラス に関する記事を掲載しています。
グラス工房達風

2年位前に、この方のお話をお聞きしました。
技を盗む方法
商品を売る方法
様々聞きました。

一番面白かったのが技術を盗む話でした。

グラス工房達風さんのホームページの下の方に
ネットで無料ステンドグラス教室 があります。


私はやった事が無いのですがこのページを見れば出来そうです
画像と動画ですごく分かりやすい

私もやりたい・・・(ま、そのうちに)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/343-58751ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

