デザインフェスタ 会合

ここでは、デザインフェスタ 会合 に関する記事を掲載しています。
昨日はデザインフェスタ会合でした。

久しぶりの東京

話し合いは喫茶店(約数名が居酒屋希望していましたが却下)

話し合いは順調で終わり。

約数名の男性人が禁断症状が出てきたらしく
雨の中小走りで、居酒屋に向かいました。

高級感がる居酒屋さんです。
ふろふきダイコン

大きいふろふきダイコン美味しそう
しらこのポン酢和え

しらこのポン酢和え
じゃがバター(塩辛付き)

じゃがバター(塩辛付き)
ホタテバター焼

ホタテバター焼
ピッチャー

ピッチャー(何杯目?)
嬉しい笑顔

楽しいそうです。
皆さん会議お疲れ様でした。

私はこの後・・・・・
最終の電車に乗ったのですが
寝過ごしてしまい・・・・
水戸まで行きました!!(馬鹿です)
もう電車もないのでタクシーで家まで帰宅(涙)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ…!
昨日は雨の中、お疲れ様でした。
話し合いが順調に進んで良かったです♪

乗り過ごしちゃったんですか?!
お疲れ様でございました…。

やっぱり、都内で飲むときは泊まりの方が安全かも?!?!(笑)
2006/11/20(月) 18:17 | URL | もも #v3oY86aw[ 編集]
わははは
寝過ごしちゃいましたか^-^;)
美味しいお酒だったのですね。
店長さん電車通勤できませんね^-^)
2006/11/21(火) 16:06 | URL | Solus #tYY/RWF2[ 編集]
もも さん
コメントありがとうございます。
そうです、乗り過ごしました!
約1万円捨てました!(2割増料金)
美味しい酒が何回飲めたのかな?

Solus さん
コメントありがとうございます。
何で電車で寝るのはあんなに気持ちがいいのでしょうね?(ほとんど爆睡でしたよ、いびきもかいてたかも)笑
電車通勤は無理ですね、
仕事帰りに一杯また一杯・・・(笑)



2006/11/21(火) 18:44 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/362-1a38d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

